Vol.2231: iPhone5 やっと値下がりはじめましたね


でも まだまだ高い。
まだ 2万は高い。

現地までの調達費用考えれば安いけれど。
年明けまで まったり待つとしましょう。

あと コメントたまにいただくんですが、botの如くアフィリアタックが入ってきたので止めさせて頂きました。

なんせ古いシステムのままなもんでw。
しかも そんなところになげられてもねぇ〜。
クローラー巡回は鬼ほどきているのは助かっていますけどw。

コメント類に関しては
ほとんどの方がFacebookでお友達なので まぁ それでいいかなと思います。
ここは 基本発信だけになりますのであしからず。

コメントのかわりに いいね! 押しといて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*