Vol.2291: 今日は 新年会


朝からかるく仕事して。
ひさしぶりに写真なんか撮ったりもして。

みんな集まったところで 新年会スタート。

新年会といっても 
とりあえず 酒を飲むことから始まるどうでもいい飲み会な新年会ではございません。

さっそく 天下一品にでもいこうか!!
と思いましたが 道も混んでいるだろうしと


・・・・・
しかたなく イルギオットーネいってきました。
今日から営業だったそうで それはそれで よかった。
どんなときも満席ってのがすごいですね。
そんなどんな時も すぐに座れるわたしは運がいい。

パスタランチにデザート + 単品でリゾットいただきました。
トラットリアってこととランチってことで
お安いお気軽うまうまランチ。

おなかも 満たされたって事で
初詣にでも いきましょう!!
ってことで
寺社仏閣を想像しましたが 道も混んでいるだろうしと
信仰するものは自分自身な人達のあつまりなので

お茶しに、小川珈琲本店にいってきました。
いつもはマダムばかりの本店も今日は雑多なお客が多い。
車も小さい車が多い。

・・・・・・・・・・
上品なお子様達ばかりで 走り回っていましたね。
しつけのできた親ばかりで 感心関心。

すっかり おしゃべりに花がさいたところで 一名が帰る事に。
といっても 名古屋から新幹線できて ランチとお茶だけでまた新幹線でかえる
ってところが 優雅なお正月な気がします。

おなかも こころもみたされたので


・・・・
下手物をたべようと らーめん横綱へ。

いやぁ〜 味の素がきいててうまい!!
のどが かわきますね!!

おなかが 満たされすぎたので
昭和ノスタルジックな カフェにいきました。


・・・・・・・・・・
法律も存在しないほどのお客もいるほどの店内は
昭和の荒々しさを感じることもでき
最近のみためだけ ノスタルジックではない
タイムスリップを味わえました。

今日一日とっても充実し
そして 今年の目標が 具体的に発表でき 今から実行に移していきます。

さぁ 今年も だれよりも未来へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*