Vol.2294: 宗教の基本 的な 的なことをタイトルにすれば 流される内容


また 思想が危険な方向に(一般の人からすれば)

いやね、

車って いるかなー
って。

免許って いるかなー
って。

電話って いるかなー
通話料金って いるかなー

高級料理っているかなー

ゴルフっているかなー

生きていく手段の中で 時代の流れに沿いながらも
要らないものって多い。

寒いところに住むと暖をとる方法にお金がかかる。
でも暑いところに住んでも涼をえるのにエアコンが必須ではない。
じゃぁ 南にさがればいいんじゃね?

水は要る。
寒いところでは冷蔵保存がきかせやすいが
食べるものは育たない。

やっぱ 南にさがればいいんじゃね?

いろいろ 要る要らないを考えていくうちに

価値・欲望が うすれていく。

なんか宗教法人の運営側な気分。

さぁ みんな 捨てて(捨てるならこちらにわたせ)
神を崇めよ

的な (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

すべては解釈の違いからうまれる価値観。

今回は免許更新 一応しておこう。

ただ いままでの 要る

いるかなー

いつかなー

いらない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*