Vol.2302: 今年初 本店


ってなわけで いってきました。
今日は いつもがんばってるスタッフさんと。

本当はいつもの方に徒歩で行く予定でしたが手違いのラッキーで本店で予約がとれてしまいましたので車で。
なのでアルコールぬき。


グリッシーニの提供方法がかわったみたい。


なんたらのなんたらです。


パンの提供方法も変わってました。
これは あったかくていいかもだけど トラットリアでやったほうがいいと思う。


なんたらのなんたらです。
トラットリアもだけど 今回はやたら 酸味というよりは 酢が きつい料理がでてくるなぁ
はやりなの?


しらことか なんたらのなんたらです。


原発えびと 京野菜 ゆずをふりかけた なんたらのなんたらです。


笑顔のスタッフの間からみえる 鬼の形相に見える どうも今日の一番えらいひと。


オーダーせずともでてくる きのこのりぞっと。
ゆりねも入ってます。


メインのなんたらのなんたらです。


デザートかんちがいする いつもの おくちなおし。
さっぱりしすぎる感が今回はあった。


いちごド━(゚Д゚)━ン!! アイスにみえてちがうものの中にアイスが入っている なんたらのなんたらです。

ってな感じで お腹いっぱい。
また春になったらこよう。

だれか一緒にいきます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*