Vol.2336: そんなに急いでも 今の自分を表現しているだけに気づいた日


♪いくら理屈で押しよせてきても♪
♪明日は世界が まるでさかさまに流れてゆくかもネ♪

パーソンズ聞きながら。

朝令暮改。
この前と言って事が違うね。

っていわれてもこまります。
日々変化あります。

芯をしっかり 信をしっかり 真を貫きたい。

でも 完璧なんてないから
こんな感じなのだ。

いまのところ
急がない人生がマイブーム。

ほらほら
いろいろ見えてきたよ。

そんなに急いでも
あなたの思っている事は間に合わないよ。
基準点 起算日 起点の考え方が違う急ぎは かけ算にも足し算にもならない。
それは ずっと 1にかけ算しているだけなのですよ。

まるで
1+2+3は 6で
1×2×3も 6である事にきづかなければ

その急ぎ足は すべて ゼロにしてしまうかもしれないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*