Vol.2367: 楽天スーパーセール あれから一年


お買い物駅伝
お買い物マラソン

そして

スーパーセール

ネタがドラゴンボール化してます。

消費者としてはこういうチャンスは無駄にはすごさない。
ましてや 無駄な物も買わない。
こういう日のために市場調査を行っておくのだ。
そして前日までに最終チェックをし
当日に変動がないか確認した上での購入だ。

在庫切れを起こしそうな物は前半戦に挑み
在庫に余裕がある物は後半のポイント付与を待つ。
これ鉄則。

ってなわけで10店舗買い回れたので よかったなあっと。

あと ここ最近はどんな店でもほぼ翌日配送してきますね。
あす楽なくともです。
クオリティはあがっているねぇ〜。

そうそう 楽天も下品な広告から少し 最近の雰囲気をもつようになりましたね。

ってなわけで
今日も満足な予定通りの買い物ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*