Vol.2372: 世間は空気清浄機が人気なようで。


中国の大気汚染と黄砂とさらに国内の花粉で 空気清浄機が異常に売れている。

これぞ神風?
空気清浄機なんて そこまで売れないよ。
というのが 中国の発展により 大気汚染という 日本では30年ほど前に経験したことが
人口数十倍の中国で発生している。

そして空気清浄機がうれるわけだが

わけだが

わけだが

作っている工場は 中国なんだよ!!

エコカーを買いましょうという 意味不明なエゴイズムとなんら変わらない。

経済を動かすため。
それが正義とするならば これが 現実なのだよと。

社会貢献とは いったいなんぞや。

明日は京都マラソンだよん。

★空気清浄機はコチラ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*