Vol.2408: 強風中 詩集を買いにおでかけ


あら 楽しそうなイベントね

集合場所から一度電車にのるのね。
それはなんだか、団体行動で人の邪魔になりそうなので やめておこうかな・・・・
て そこの 区民じゃないからだめなのね。

さて 今日は とっても風の強い日になりました。
朝から予定していた きき酒会も 強風と雨のために大津まで歩いていくには無理がある為断念。
お酒のんで電車にのったら他人に迷惑だからね。
そこまでしていくべきじゃないので中止。

ってことで。
お昼まで自宅にてお仕事して。
雨が止んだ午後から 徒歩で 三条烏丸まで本を買いにいってきました。
もちろん たった片道5kmなので徒歩で。

で 風の強さは 


まぁ こんな感じで いろいろ 宙を舞ってました。


本を買った帰りに 家の近くに 雑貨ショップができていることに気づいた
インテリア雑貨 moni http://www.moni-kyoto.com/

この場所は もと ラムちゃんのお店といえば 分かる人いるかもね。


んで、いつもの踏切事故の原因の一つでもあるといっても過言ではない
イオンモール渋滞。
写真は ある交差点の 左 前 右 の図です。
これが 朝からずっと夕方までつづきます。


で 本を買いったお話でしたが ユニクロもいってきました。
春物パンツ 3本。
1本レギンスにしましたが
何と とうとう このサイズがはけるように!!

ノーマルのパンツは 73cm が はけました。
ただ 今回はゆとりもって 76cmを2本と このレギンス一本。
秋には 73cmの下にスパッツ履いてもゆとりがある 細さをめざしますよぉ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*