Vol.2411: MASTER PIECE NB MR99*


形とブランドがなんとなく嫌ながらも店員にすすめられて、何気なく買ってたNB MR993
そして 今はそれが日常になっている。
確かにこの靴は歩けます。

そう私はこの靴の事をあまり知らないが満足している。(デザインを除く)

ただMacユーザーながら 
かの スティーブ ジョブズ が履いていた靴がこのシリーズだっただなんて(笑

最近知りましたけど 何か?w

で、昨日の買回りで2足買いましたけど もう一つ買いたいけれどネットにない。
また アスビーにいってこようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*