Vol.2450: 納豆 豆腐 なっとうふ? ハマってる メニュー


これです!!
豆腐1パック 納豆3パック(1回分) 

最高じゃないですかぁ〜。豆腐は1パックのこっても 200円いかない!
そして 結構な量ですよ。


そして これ!!
15g/9kcalは、ヘルシー
そして とがってなくておいしい。
おすすめドレッシング


まず豆腐を 水洗い。
そして 三等分にしておきます。
勿体無いので 器は用意しません。
納豆をみっつともあけて 各々かき混ぜ
豆腐をのせてから さきほどのドレッシングを少々かけます。
ほんと少量ね。
最後 納豆食えなくなるから。


食感が欲しいなぁ〜っておもったらこれ。
一袋 130kcalです。
ネバネバ に カリカリ感がたまりませんね。

ビジュアルが悪いなw


これで 500kcal代ながらも ヘルシーっぽさ満開ですね。
なにより 安い。
そして 脂をとってない。

賛同いただけるかた是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*