Vol.2494: 小林賢太郎 ポツネン KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2013『P+』 静岡公演


予定通り。
遅刻。
6時集合だなんて。
だれと 待ち合わせするんだよ。


くもりの京都
7時 自宅を出発w


今日の服装はこんな感じでした。
一人だから 自分撮りが面倒だ。


京都駅
京都タワーニョッキ


散歩?
京都駅まで?w
新幹線の切符を買いまして。


700系にのりました。


変な物売ってますね。


ここまでで 5km足らず。


おなじみの 景色です。
ポツネンネタバレですね。


静岡は こだま ですから 途中でホームにおりられる。
というよりは 車内販売がない orz
最近ZEROにはまりちゅう


静岡つきました。
まるちゃんは 清水じゃなかったっけ?


一番の繁華街の入口らしい


そうそう これこれ 王将と 丸亀
じゃなくてー


ファミマでしか発券できないもので。


おや?何か ならんでますね。


どらやきらしいですが
なんか 薄いクレープみたいな焼いてます。


ならんでみたら くれました。これが どらやき?
これにならんでるの?
お金まだ払ってないんだけど・・・


おや? こんどは 厚いのをやきはじめたよ。


ホットケーキみたいだ おいしそう


こんどは あめ玉がくばられた。
どういうサービスのお店なんだ?


お なんか できたっぽいよ?


2つ買いました。
1個110円。
警察でもよぶのかな


どらやき って漢字は こうなのか!!


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
でも2個は おおかった たべすぎた ( ´З`)=3 ゲップ

浅間通り どらやき 銅鑼焼き 河内屋 かわちや


お城の跡地みたいなところがあったので 入ってみた。


突然ですが 
家康 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


いろんな 立て札があるんですが きになったのが これ。
今から 650年前とか 書いてしまったら 数年後にはとりかえなきゃならんじゃないか。
そういう 公共事業の受発注方法なのか?


跡地の公園は 家族連れが お弁当ひろげてました。
いいねぇ〜。


再び静岡駅。
今度は南側です。
南下します。石田街道。


レッドバロンです。
たぶん むかしかえる団にいた 彼はここでバイクを買ったのかもしれません。
って このネタがわかる人何人いるんだ?


そして この名前。
おいしそうですね!


なにやら 集落があります。


登呂遺跡でーす。


昔の農耕を再現っぽくしてました。


火起こし体験もやってましたが 暑いので遠慮しておきました。


よい 標語です。
最近 意味がわかってきました。


カルピス事件には ならなかったのか この看板。


見えてきました。
再開発中の土地のようですね。


静岡 駿府城 登呂遺跡 グランシップ で 12KM程度ですね。


おぉ ぐらんしーっぷ


似てますね。
ポツネンネタバレ


グランシップ入りまーす。


中ホールでやりますって。


大勢の人でした。


大阪公演では 売切れていたハンカチが ありました。
今日は 買いましたよぉ。


静岡公演にきた理由は 大阪公演をみたから。
そして 登呂遺跡やグランシップをみたかったから。
セロテープとか 727もね。
知ってるけれど シンクロ率をあげにいきました。
今日は お気に入りのクラフトデザインテクノロジー ボールペンを忘れたので おいてあった鉛筆で書きました。


東静岡から電車? まさか!
歩いて静岡ですよW


静岡駅で 食べようと思っていた おでん
静岡おでん
しぞーかおでん です!


なににしようかなぁ。


とりあず 生!
そういえば コーラ飲んでから 一滴も 何も飲んでいなかったよ。


枝豆がでてきたよ。
ビール飲み干したから 二杯目をたのんだ。
空きっ腹に 水分補給で やばい状態で のんだから ぐーるぐーる いい気分にW


まだ 21kmだけど 暑さがきてるね。
曇り予定も 晴れてましたしw 晴れ男健在。


冷や奴に さくらえび!!! うまいぞー


そして これが 静岡おでんだ!!!
後ろは 鰹のたたき
2杯目の生


スタバ買って 新幹線にのるー


疲れてたので 30分くらい ねてました。
自分どりなので不自然寝顔w


米原付近で夕日。


京都駅は 夜。


家の近所のスタバで 100円おかわり。


今日は これだけ 歩きましたとさ。

ポツネン戦利品は大切にしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*