Vol.2523: 喘息より感染症・・・および環境


先々週よりとまらない咳。
あまりにもひどくなってきて 痰も鼻水もやばくなってきたもんだから病院にいってきた。

って 先生とお話してたら CTまでとることに(゚д゚;;
あと痰の菌を確認するとか(感染症の疑い)
結果的には 悪い方ではなかったのでよかったんだけれど
事務所や生活環境が問題との指摘。

これはねぇ〜。
どうしたもんかねぇ〜。

防塵マスクつけて仕事しろって事の様です。(゚д゚;;
将来事故以外での私の死因は肺炎なのはわかってるんだけどさ・・・・

とりあえず今日は薬もらったし のんだし
昨日の夜はまともに眠れなかったので 今から寝る!!

※ 電話されても まともに話せません スカイプメールなど文字でおねがいします。 手話はわかりません。
ジェスチャーは 伝わりかたが変になります。
テレパシーは 送信側の問題で届かない場合があります。

( ゚д゚)ノ ヨロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*