Vol.2604: ちょっと 祇園祭 宵山へと 笹島シェフに遭遇


今日は祇園祭 鉾巡行前夜。宵山です。
道路は歩行者天国で人ごみと渋滞。
ただ いつもの祇園祭より過ごし易い気温と湿度でした。
仕事が終ったのが遅かったんで 空いていると思い ちょっとのぞいていくことに。


それでも そこそこ人はいます。
堀川四条から入ってスグ うしろから
『間もなく歩行者天国が終了します』
とのアナウンス

まじで!!


そんなアナウンスききながら 写真をとるとる。
人も少なくなってきているので撮り易い。


いいにおいにひかれて
なにか たべたいなぁ〜って


フランクフルト とか みたけど 皮のかたい イマイチこのみじゃないやつっぽい。

あ!そうだ ギオットーネって屋台的な物あったな!

っと足をそっちへ。


やてるやってる!
500円でパスタ!!


生ビールいただいて〜。


500円パスタ!!

しかも これ うまい!!!
って 話しを スタッフの人に話してたら

『今日は笹島がいますからぁ〜』

って

ふーん

え!!
オーナーいるの!?

のぞいてみたら いらっしゃったんです。

でもね財布が今日さみしくって。
あぁ どうしよう・・・・

あ そういえば 会社のスタッフまだ残ってたよねって電話したら
ちょうど帰りの電車にのるところでした。
『まてまてまてまて すぐ電車おりて!!』

って きてもらいましていっしょにお店に入りました。


ほらほら
味見してますよ

オーナーです!!

たべたかったんです オーナーがつくるパスタを!!!
財布さみしいけど応援きたしw
パスタだけでも 味わってかえりたい!!
そんな思いで入店しました。


っとおもいが通じた?のか?
オーナーから 生ハムいただきました (*ノдノ) キャッ♪
面識もないのに
なんという 幸運♪
あなた様のつくるパスタがたべられるだけでうれしいというのに。


そして キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あまとりちゃーな!


ぬっはぁ〜!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ぽもどーろ!!

背景にオーナー!!
と へんな かぼちゃw


ぬっはぁ〜!!!!!

えっとね
えっとね
えっとね

ge4君

わかったよ 違いの話しが!!!

テンションあがってるから?
いえいえ
違います。

オーナーすごいです。

なにがすごいって?

ボキャブラリーのない わたしに 聞いいてはいけません!!

あぁ これから オーナー出現情報が いままで以上にきになることになりそうだぁ〜。
ごちそうさまでした〜。

・゚・(ノД`)・゚・うますぐる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*