Vol.2696: 何も無かった熊谷の町おこしを奪った 観光地 四万十


いや 私がしらないだけかもしれないが。

高知県は 
カツヲで有名
坂本龍馬で有名。

記録を出した四万十は 四万十川という清流でも超有名。

気候に関しては、台風などでも有名。

そんな高知県 四万十さんは
私の記憶上 暑い事以外しらない熊谷から 最高記録をうばってしまった。

それは ないだろわいよー。

ちなみに 岐阜県多治見市は 降雨や台風、あと包丁や刀で有名な関などと同様いろいろある街ですね。

神頼み お天道様まかせでは 地場は活性化が頼りないかもねぇ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*