Vol.2699: emobileの解約が面倒な件


夕食は冷麺だった。
其の前にかるく、シャブリとおつまみをいただいた。

さてお題。
emobileを解約した。
去年解約する時に違約金と今年の8月まで持っておく事は同じ金額という提示があったのでもっていた。(使用しなければという条件 つかったら余分にかかる)

今日解約の電話をいれた。
今回も違う提案をいただいた。
毎月もっていれば 0円。つかったら 4200円くらいみたいな。

お!それはいいな っておもったけど
話しだらだら聴いているうちに 実は 7.2mpsしかでないとか。
解約数かうんとさせたくないのは わかるけど
結果的に よい印象をもつことはできませんでした。

なんか企画している人と役員のやらしさだけを感じるのであった。

もう そういう時代でもない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*