Vol.2800: 富良野カレー といえば 唯我独尊


この雰囲気。
もう今や町並みは 適当にできてしまうプラモデルハウスだらけの富良野に
富良野であるベキ姿の一つをかもしだすのが唯我独尊。


ここ10年、都市部でもみられるなんちゃってノスタルジックではありません。
ほんとノスタルです。


今日は、店内満席だったので外でいただくことにした。
これはラッキー。
外の方が明るいから撮影しやすい


ジャーン。
今回はオムをたのんだよ。
自家製ソーセージのあらあらしい味もすきです。

富良野は町おこしにカレーをやっています。
あちこちでやっています。

それなりに歴史があるのは 唯我独尊。
なんか京都でらーめんていうなら 天下一品。
ってくらいの感じで他との差があります。

他なら、麦秋でも味わえますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*