Vol.2803: スープカレー ケンとメリーとポプラの木 美瑛 ケンメリ skyline


ここで スープカレーときました。

ここはまさに 観光地。美瑛で最も有名な場所ではないでしょうか。
私も訪れるたびに来ています。
あのスカイラインのcm  
といっても 私生まれてないんですがね。
小学校のころよく見た車でしたね。丸いテールランプがカッコいい。


んで このお店、実は入った事が無いんです。
いつも一杯だったり、雨だとやってなかったり。
でも今日は入ります。


んで 目についたのが スープカレー。
今回の北海道はカレー三昧をきめてたのと スープカレーは今回まだたべてないしね。


ちょっと無理矢理ですが
景色みながれたべられるんだよアピール。
パッチワークの丘をみながらの食事はきもちいいし、自分しかお客さんがいない9月の平日の開店直後。
最高ですねw。


食後は店内?園内?にはケンメリスカイラインが展示されてました。
みたいけれど車庫狭いからちゃんとは みれなかったけど・・・・
懐かしいの一言です。


このなかだから見える 景色の一つがこれです。
構図的に観光客もみなくてすみます。


スープカレーには デザートがついてて ソフトクリームをチョイス。
ラベンダー&ミルクのミックスさ。
(゚д゚)ウマー

また 立ち寄るかなぁ。天気のいいときに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*