Vol.2792: 北海道帰りに 京都 伊勢丹 で開催している 北海道物産展で お土産?w


お気に入りの富良野牧場で 今回もいただきにきました。


一昨日まで富良野にいましたが何か?
数時間前まで 北海道にいましたが 何か?

(゚ε゚)キニシナイ!!

伊勢丹でやっている北海道展です。


っと きになる ふりかけ発見!!
小樽は 銭函にある会社みたいです。
昨日いたよー 小樽にぃw

日高昆布のふりかけかいました。
これがうますぎるんだわw


さて これです。
アスパラベーコンとかたまらんです。


でもやっぱりこっち。
ベーコン最高!! 今回は諭吉越えの量 ベーコン購入。

ほかいろいろかいまして 。

あ 北海道土産は 北海道でかいましたからね!!!w


京都駅 こんなライトアップあるんですね。
しらんかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*