Vol.2829: 日産 リコールと 買いたいお店 入りたくも無いお店


古い車なので文句もありません。
リコールですって。エキゾースト部分に問題がでるとか。
大変ですね、古い車も責任もって対応しなければならないというのも。

ってことで昨日電話したら今日あいていると。
人気のないお店なのかと・・・・
いつもトヨタでメンテしてるけどいつもにぎわっているのに 日産って・・・・.


ってことで 預けまして1時間ちょっとかかるとのことですから お昼ご飯とお買い物へ。


っと其の前に 先週?オープンしたばかりの メルセデスベンツが日産から徒歩2分なのでよることにしました。


うーん 小型車ラインアップ。


ベンツのるなら 最低でもコレだと思う。


公道で走れなさそうなのがおいてあった。


ツインターボ
700psですって。


カッコいいけど 少し古い感じですね。


同じ古いとか中古かうなら これではないかなと思う
CLS


630万。
お買い得っぽいけどグレード低い。


一通りみたんでとなりのスタバへ。


まだオープン1週間。なれないスタッフがまざる違和感。


ちょっとカロリー高めのセットで。


ってきになるのが この テーブルセット。
これ バルコニーに欲しい。
結構 色とかラインとか好きです。

このあと ユニクロ様で秋パンツ買って車回収して帰りました。

日産の対応と
ベンツの応対

ベンツの方がやっぱりスタッフが気持ちいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*