Vol.2973: スターバックス 試飲 クリスマスなやつ2杯目


今日のお昼はスタバ。
ちょっと遅い出勤にスタバでランチ?というか216kcalのピタいただきました。

したらば すたらば 昨日に引き続き試飲きました。ケーキ付きで。
今日は違う 赤い方の豆。昨日は金。
まぁ のんでみましたが 違いのわからないおとこなんで。
コーヒーですねとしか言えない。

いや まてよ。
コーヒーだとしっているから コーヒーですね何だな。
コーヒーではない といわれてわたされたら

まるでコーヒーですね!
でもこれなんですか?ってなりますね。

ロコもアワビも
和牛も牛脂注入も
芝えびも

わからんってな

世の中 平和かどうかなんてさえもわからないし。
不景気?って思っているだけかもしれないよほほ。
不景気なんじゃなくって そう思っている人に ただ実力がないだけじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*