Vol.3003: セブンイレブン オマール海老のスープは 物体はなし


本日 新作
オマール海老のスープ 350円 なり
カロリー 221kcal
具材はほぼなし。

原材料には オマール海老ソースと あるので すでに加工されたソースを混ぜ込んだスープ

最近いろいろ虚偽表示などありますが
これは 虚偽ではないにしろ表現の誤りというか メニュー名に具体名が入っていない感じがします。
一つくらい 海老のかけらでも入っているかと思うタイトル。

オマール海老ソースのスープだろと。チキンブイヨンにチーズはいったら味なんてもうわかるかい。
そして そのオマール海老ソースは どれくらいオマール海老なんだろうかと。

ハーフじゃなくて クォータってやつですね。
味はおいしゅうございましたが オマールといわなくても出せる味だろうに。

メニュー名だけ 今時なので気にしてみた今日のお昼ご飯でした。
このシリーズはトマトのほうが好きだな。
デブはこっちをほしがるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*