Vol.3096: 誕生日 倍返し!!


今年の5月
我が社の社長へサプライズバースデーをやったんです。
http://hozhok.net/cgi-bin/blog2/archives/2013_5_30_2487.html

その仕返しかのごとく 同じパターンを私に気づかれず 仕掛けてくださいましてw

18時

やられたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って なっちゃいましたw。

18時に 消灯された電気。
やっぱり仕事中なので だれか間違って電気消したか?って 一瞬おもいますね。
部屋のおくから ろうそくの光が見えた瞬間

(≧Д≦;) アチャー やられたー って感じでした。

みなさん 本当にありがとうございます。
来年からは スタッフ誕生日は何かしたいなと思って企画の真っ最中だっただけに
ナイスサプライズでした。

社長からも とっても素敵なプレゼントをいただきました。
毎日サプライズはつまらなくなりますが
緊張感の仕事の中に さしこまれる サプライズは 本当にうれしいですねぇ〜。

スタッフのサプライズ能力をどんどん高めて
仕事にいかせたらもっと楽しいことでしょう。

さぁ 新たな一年。
さらなる進化を遂げて行きまよぉ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*