ゴミ捨て中

ジャンルバラバラ
ジャンルバラバラ

 

決して曲がとか 出来上がったパッケージがゴミってことじゃないんです

物体としては必要なくなってしまったのでゴミ扱い

あぁ悲しい時代なのかも

データ化してしまってぽいってね

 

20年前のシングルCDたち

家からものが無くなって行く。

とってもいいこですね

しかし20年前って・・・・

懐メロの域をこえている・・・

 

山下達郎さんでしたっけ

懐メロなんていわないで なこといってましたよね

私もそう思います

 

その時代に生きてそして死んで行く

懐メロは久しぶり以上に聞く様なもの

現役で聞いていたり歌っていたりするものは自分では懐メロだなんて思えないよね

 

ただただ時代遅れ的な事を言われたく無いってことであわせてしまう物なのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*