バッテリーが上がっちゃいましてね。

12715819_1053299414712195_2665266107798597991_n
実は、4日ほど前に車のバッテリーが上がっていることに気がついていまして。
今朝はサポートサービスを受けるところから始まりました。

12744748_1053299434712193_6065677702832635546_n
通報から 25分ほどで到着。てきぱきと こなしていただき 5分後には去って行かれました。
昔はBMW専門のロードサービスだったけれど ウェイクできましたね。

スクリーンショット-2016-02-14-0.29.55
んで バッテリーが上がった以上は交換しなければと 数日前に予約をしておきましたので 車屋に向かい、

スクリーンショット-2016-02-14-0.28.16
整備工場へ。

スクリーンショット-2016-02-14-0.26.14
スタンバーい。

スクリーンショット-2016-02-14-0.25.59
ちゃっちゃとやってくれます。

スクリーンショット-2016-02-14-0.26.52
終わりました。

スクリーンショット-2016-02-14-0.28.47
洗車もしてくれました。

そんな間は私は。
IMGP0468
歩いて平安神宮、岡崎方面へ。

IMGP0488
今日は、ある専門学校の 卒業制作展と進級展にお邪魔しました。

IMGP0493
みなさん 各々の思いを作品に出されていましたね。

IMGP0497
ダンボールPCなんてのまで。

IMGP0510
帰りはすっかり雨。

IMGP0511
もう春は近づいているなと思う 湿度感。

IMGP0513
あづけてた車屋で のんびりコーヒー飲んで 帰りましたとさ。

バッテリーは新品で元気が良いね。