ピエリ守山に行ってきた。

スクリーンショット-2016-02-14-23.48.30っとタイトルの前に、ちょっとドライブなので スタバでコーヒー買ってから。

IMGP9594
ついでに バナナクリームパイ買ってみた。

IMGP9598
バランス崩して倒れてしまった・・・
パイ生地で持ちこたえたw。

スクリーンショット-2016-02-14-23.56.17
数年ぶり?かの湖西道路を走るのですが、 まぁ タイヤ痕の多いこと。

スクリーンショット-2016-02-14-23.56.20
素敵なクラッシュぶりを想像してしまいます。
みなさん時間が足りないようで。

スクリーンショット-2016-02-14-23.59.20
今年の春から 50円値下げされる琵琶湖大橋。

『琵琶湖周航の歌』メロディーロードをちょっと楽しみながら渡ります。

スクリーンショット-2016-02-15-0.00.02
そして 到着。
結構車います。

IMGP9600
閉店前だったかな?

IMGP9601
そんな気がします。

IMGP9602
ここでも ホットチキンバーガー
どう見ても サルサソースがほぼかかってないのですが・・・
これじゃ チキンバーガーじゃねえか!

IMGP9603
焼肉ライスバーガーは 焦げていました。
味が 濃すぎました。
もうモスの域を超えています。

IMGP9616
そんなピエリ守山。

久さしぶりのドライブ。
バッテリー交換の効果は絶大で、いろいろギクシャク感があったところが全てなくなった。
まだまだ走れる私のエルグランドさん。
頑張ってもらいましょう。