Vol.91: 天下一品 天一の日


天下一品です

昨日は テンイチ の日 101 てんいち 天下一品

なわけで なんと当日らーめん食べると 無料券がもらえるのです。
売れないラーメン屋が半額するのとは訳が違います
売れてるラーメン屋がだす無料券なのです
これは いただいておかないと損です。

いや おいら ラーメン好きだからね 毎週何杯くってることやら。

今日から二週間は なにか どうでもいい景品があたるんですよ。

昔はどんぶりがもらえたんですよね
最近ケチだなと思う。
どんぶりもそんなに高く無いよ。
でも どうでもいいノベルティよりファンとしてはさらにどんぶりが欲しいよ
去年はこってりベッキーの写真付きミニドンブリだったけどあんなのいらねーw
ノベルティはどこが営業に入ってるのか気になりますな。ウハハ

とりあえず二杯分無料券ゲットしたので 今週来週は天一はいけるぞぉw

さてさて
本題ですが
チェーン店もラーメンとなると 同じ店でも日により時間により人により味が変わるむずかしい食べ物。

今回はの天一の日は 混んでない店をチョイス。
つまり 事前に 味が天一のなかでも まずい店です
本店は満員で並んでました。他もならんでたり 満員だったりね。
でもわたしの まずいと決めていた店は やっぱり 空いていた。
いえ いつもよりは混んでいる感じですよ。

いつもよりはねw

いつも ガラガラだからさ

で やっぱり 味がね イマイチ
というか まずく感じる

これはどういうことなんでしょうね

でさらにおもしろいのは ここの客層 顔色がわるい人がおおい
肝不全か腎不全か?w

味覚が少しかわった方々に気にいられているのかもしれませんねw

やっぱこの店はもうないと 思った 天一の日でした。

どこの店か知りたい人はメールでもください。
返答しない場合がありますがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*