Vol.98: 予定変更で快晴のドライブ


今日は撮影予定の被写体が体調をくずされちゃったのでお暇となりました。

これは 実にうれしい!!
ひっさりぶりの休みです!!!

ってか他の仕事はやまほどありますが
予定していた時間はちょっと気分転換にと 休日に心情的にしました。

とりあえず起床予定時刻を変更し13時ころまでごろごろ
日頃の疲労と短時間睡眠になれてしまっているため熟睡とはいかず・・・

天気は雲 ほぼ1つない快晴。
朝ご飯というか昼ご飯を京都のイタリアンですませて・・・
ってことで滋賀県へ(予定どおり滋賀かよ)

三千院方面から途中をぬけて堅田。
琵琶湖大橋をわたって北上。
ついたのは クラブハリエ本店。
お菓子を何個かかって たねやによって(売り切れだらけ)
さらに北上。

日が傾きかけた湖畔には沢山のカメラマンがおられました。
だいたい70-200のレンズって感じ。
一部Nikonの428が3玉ならんで いいアングルを撮っているのがみえましたね。
きれいなグラデーションの入った湖面に写り込む撮りたちをおさえてるカットの様でした。

そのままぐるっと琵琶湖をまわって高島から朽木へぬけて帰ってきた。

そしておまちかねの 
ジャンボニンニクがとどきました!

さっそく調理・・・・

うまくいかん・・・・

だれか 調理してください。
持って行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*