Vol.99: 愛知遠征 ハーレーダビッドソン


ってのは写真だけの話で。

なごやぽーとめっせへ行ってきました。
ハーレーのイベントと コスプレのイベントと で私の参加するイベントとが開催されていました。
ハーレーをひさしぶりにゆっくりじっくりスナップで撮れる機会ができたので撮影してみました。
やっぱおいらエアクリ〜プライマリケースまでが好きなんだなぁなんて思いながらクロムの光沢に誘われていました。

んで 横でやってるのはコスプレイヤーのイベント。
あまり 近付きませんでしたw

イタ車じゃなくって痛車が多数ありましたねぇ〜
今のご時世 ヲタは賞賛されるところはありますが何かを勘違いしたか
本当のキ○ヲタはそれを公開している訳ですね。
私の駐車した近所に3人程のキ●ヲタさんがMTってかやってましたが
やっぱりお互いがお互いの目をみずに話てました
電波で通じあってるんでしょうね〜

これぞ ニュータイプ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*