Vol.100: 人生初の虫歯が!!!!!


昨日の事です。
お昼頃

撮影の合間の昼食にほか弁をいただきました。
ハンバーグ弁当か鳥南蛮かの選択で鳥南蛮を選択

でね これメインの具以外は同じなんですねw
唐揚げが入ってるんですよw

とりとり!じゃねーか!!
で まぁ そんなことは どうでもよくって

食べ終わる事から右下奥歯が うずくっていうんですか?
何か 噛むといたいんですよ。

別に魚の骨がささってるわけでもなくって。
魚入ってないし・・・

まぁ痛く無いから様子をみようと。

でまた撮影の合間にガムをもらったんです。
ガムです。
奥歯で噛んだとき今度は痛みをおぼえました。
うずくというより
ぐわぁ〜んって。

おいおい
もしかして虫歯か!!?

人生初の虫歯か?!
これが皆の苦しんでる虫歯なのか?!
歯医者さんいって 
『痛かったらいってね』っていわれて
『痛い』っていったら
『がまんしてね』 って 意味の無い会話をする
あの歯医者へ行くのか!?
って

おいしいものが おいしく食べられない原因の1つが いまここに!?

一応確認のためトイレで鏡覗き込んでみたんです。
C1とかだったかな ずーっと前から歯医者でC1っていわれてるのがいきなり虫歯になったのか!と

とりあえず 明日歯医者へいかなきゃなって嫌な思いをしながら撮影を終わらせた。
早期治療しなければ大変なことになるとはよくききますからね

帰りにクライアントの人と一緒に夕食を食べることにしたんだけれど奥歯が気になります。
で やわらかいラーメンにしたんです。

だけれど やっぱり右奥歯で噛むといたいんで
左奥歯で食べるようにしました。

これはますます明日は歯医者だぁ〜
あぁ
とうとう虫歯つくっちまったぁ〜って

家について
もういちど鏡で見る事にした。

で よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくみると
奥歯とその手前の間が ピンク色?に腫れ上がってる?ってみえたんです。
で もう一度よくみると・・・

あれ なんか挟まってる

自前の歯石とりをもってきてさわってみると・・・

エビのカラが はさまってましたW

そら痛いわ・・・・

歯の丸みにそってカラが挟まれくっついていたのでした
チャンチャン

36年 虫歯ゼロ 視力 1.2以上

(*゚д゚*)エヘッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*