Vol.101: レーダー探知機2ヶ月で買い替え


二ヶ月前、予定していたレーダー探知機を購入したんです
セルスター アシュラ
ですが追随するようにもう一社が 予定していた物の類似品をさらに上回ったいいものをだしたんです。
その時から気になってて、漸く手に入れる事ができました。
ユピテル スーパーキャット
昨日手に入れて早速取付け。

電源はアシュラと同じだったので配線も面倒だからそのまま取付ける事にした。

感想をいうならば、スーパーキャットはアシュラにくらべて 表示がスタイリッシュで あまりうるさくないけど あの音楽はなんだ。
ってところです。
レーダー探知機を短期間で二台買う人なんてあんまいないと思うけど 比べてみてわかったのは所有感でいえばスーパーキャットがいいってところです。
SDカードでデータ更新が有料なのが痛いけど更新できないよりましか?
いやいや たぶん使わないと思うなw
コピーがでまわりそうな予感です。

ちょと財布に余裕があるなら オススメ! 42800円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*