Vol.194: 年始のご挨拶回り


は 明日くらいから。

今日は、お電話であちこち失礼しました。
さぁ始動!
って所ですね。
世間が動いていないと始動した感じがしないのはまだまだサラリーマン癖なのかな。

まぁ無職の様なものなんで気楽に行きたいですが。
今月は撮影依頼が数本しかありませんね。
映像制作は十分な本数です。
web制作はそれなり。

もっと忙しくしないといけませんねぇ〜
たまには 新規営業にでもいくかなぁ
と いうほど働きたくもないので
まったり 今年もいかせていただきます。

今日はスポーツクラブ初日で 腰が疲れたのであった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*