Vol.217: 200000HITへ あと 数十アクセス


いつも皆様 ご覧いただきありがとうございます。

漸くこのサイトも20万アクセスを迎えることができそうです。
最近ではブログなどでのアクセス数というのはすごい数字ですがhpでこのアクセス数をただの写真サイトでは かなり有名でないと難しいです。同じ時期に開設した人達は数百万アクセスいっているところもある中 やっと 20万。
それでも 自分には多いと思っています。

幾度か閉鎖を考えた時期もありましたが 知らないうちに惰性で継続しています。

これからも惰性ですが継続していきますので お暇な方はぜひいらしてください。

20万アクセスされた方には 1日撮影プレゼント。(自己申告で
カウンターは表紙の右下に小さくでています。
申告とアクセス解析で照合させますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*