Vol.218: 石川ロケ


今日は取材に石川県まで行ってきました。

千里浜での走行撮影です。
一脚とクランプを駆使しての撮影
あと 車貸出者をあわせて記念撮影してあげました。

冬の石川も雪は無く ただ 寒い日本海からの風にふかれる千里浜。
荒れた海には鳥はいなく ただ波だけが さわいでいました。

1時間ほどのロケも無事終了し金沢市へ。
当然目当ては いつもの近江町市場

今日は海鮮丼をたべて、カンパチとコロッケを買いました。
そこでもまだ11:30
これから 混み出すだろう道をさっさと抜けて滋賀県へ。
プチレーヴで デザートとパスタをいただき談笑。
眠気で 帰る気がおこらずだらだら。
5時はさすがにと 重い腰をあげて帰路へ。

帰宅後早速 ロケ分のチェックをして
撮った写真をちょちょいとさわって
ブログ書き。

明日は和歌山なのでこの疲れでぐっすり
あしたはスッキリといきたいな

おやすみぃ〜

※追伸
20万ヒットは たけちゃんでした(ちょっとクリックしすぎな気もしますが)
撮影プレゼントは近日中にどうぞぉ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*