Vol.365: エアコンスイッチオン!


昨日仕事しようとしたら 不整脈が発生した 私です。

どうも仕事嫌いの駄目人間になってしまった模様。
なので 昨日は スポーツクラブいったくらいでした。

今日は 心機一転ってことで? 北海道の荷物を片付けて 部屋の掃除。
そして

やっぱりこの温度と湿度がおいらを駄目にするので エアコンのドライを入れました。
快適です。
やっぱり 涼しく無いとだめ。

クールビズで実際あつい事務所なんて働く気にもなりません。
まずは 除湿して 陰湿な感じを取り除いて スタート。

さて 何の仕事しましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*