Vol.364: 京都の朝を迎える


現実の暑さを感じるw

まだ 涼しい方です 熱帯夜ではありません。
ですが 夜も20度こえてますよ。
湿度も高い。
60%以上ですね。

Macがファンまわりっぱなしです。
四つのファンがです。

エアコンはまだ入れていません。

車も窓全開で。

しかし 周りの車は窓を閉め切っています。
それは つまり エアコンかけてるんですよね。
余計に暑くなります。
車乗る前の車内温度は50度を越えています。

7月なったばかりの京都。
これから先 思いやられるなぁ。

今日は ひさしぶりのフィットネスクラブで 泳いでました。
プールが気持ちいい時期ですね。

明日から 仕事しよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*