Vol.372: 新しい名刺が到着


おいらは かわりものなので 変なものが好きで。
そして今回作った 名刺は お気に入り。

イラストは イラストレーターの川崎ごうさんに描いていただきました。
もちろん名刺自体のデザイン版下制作はおいらです。
両面印刷の名刺となっています。細部変なところにこだわった名刺です。
形状は普通というのもこだわりw。

自分で配りたくなる名刺っていいですよね。
サラリーマンで 就職して 配りたくも無くなってしまう様な 名刺は嫌です。たまにみかけますが・・・ そういうの社員のモチベーションさげてるんだよってことに気づいてほしいです。

まぁ 私のようなふざけた名刺を渡す人も 相手から受ける印象を考えろって話になりますが そう思ってしまう人とは うまく仕事いかないので たぶん 渡してもそれきりでしょう。

さぁ〜 あしたからまた 配るだけは配るぞぉ〜

仕事がくるかどうかは 別の話だけどぉ〜

1000枚の名刺が納品された日であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*