Vol.374: エクスパックの魅力


いまさらながら
郵便のエクスパックには驚かされている。

というか普通そういうスピードなんだろうけどね。

京都発北海道行きの荷物。
500円ぽっきりで いくのがエクスパック

ボール紙のパッケージを500円で買うだけ。

んで 昨日の深夜に出荷しにいったんです。
夜10時半。

この時間なら ヤマトも佐川も 窓口しまってますね。

うちは大きめの郵便局まで徒歩1分。
深夜までエクスパックなどの受け取りをしてくれます。
エクスパックはポスト投函でもいいのですが窓口で渡したら確実に出荷されるわけですね。

それが右の画像です。
フェリーで北海道行くより早いですw

ってことで あしたには届くのかなぁ?
日曜日はやってないのかな。

これで安心して次の北海道行きのスケジュールでも仕事で問題なさそうだ。
あとは 小樽で営業しているJPの営業時間をチェックだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*