Vol.407: カフェ・ドゥ・マージュ Cafe DEUX MAGE


愛知のカフェ巡り。

あーんど 新しい魚眼レンズの試し撮り。

最近きづいたら カフェに入っています。
愛知のカフェはご存知の通り 激戦区。

1つの店舗がみつかれば半径1KM以内に いくつもカフェがある。
なかでもお得なモーニングサービスが有名ですね。

今日は 京都へかえるまえに寄ったのが

カフェ・ドゥ・マージュ Cafe DEUX MAGE

おいらはバナナジュースいただきました。
あますぎず いいんでないでしょうか?

お店は増築改装されたそうで 店内は明るい雰囲気がまったりモードをかもしだしていました。
スタッフも若く明るい。
いままで行った愛知のカフェでは 若いスタッフでよかったですね

でも やっぱり お客さんは おばは・・・・  いえいえ まだーむが多いですねw

まだまだ愛知へ行くことが多いのでいろいろ回って行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*