Vol.467: 丹波栗


昨日とうってかわって

今日は快晴!

とっても気持ちいいですねぇ〜。
っというわけで 黄色いクジラ(違 ←ネタの解る人京都人でも30代以上かな

天気もいいし かずみちゃんもうるさいし。
ドライブ!

向かった先は やっぱり 秋ですから!

栗!

栗拾いは 子ども連れのファミリーでいいとして

普通に売っている栗を買いに行った。
多分地元のスーパーでも売ってるだろうけど
確実に現地のものが欲しかったので 丹波篠山方面へ行って来た。

車で1時間くらいかな?

黒豆枝豆と 丹波栗 それにじゃがいも さつまいもが 道ばたであちらこちらで売られていました。
今日は栗を一袋(1kg)と黒豆を一束いただいて帰りました。
10月下旬までやってるそうです。

帰りに亀岡運動公園で かずみちゃんをあそばせようとしましたが・・・

なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い おつきあい
じゃなく 長い蛇!が いたりで かずみちゃん なんだか落ち着かなかった。
隣では コスモス園が 開かれていたのですが 有料だったため ヨンニッパで沿道から 写真を撮りました。
スタッフの人の冷たい視線を感じましたがw

明日の表紙にでもなるかなぁ?
明日は栗ごはんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*