Vol.484: MacBook MB467J/A来た


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
配達予定日が 27-30でしたが 五日も早い!

本日 MacBookが届きました。ヾ(´Д` )ノ
注文したのは 2.0G ( ゚Д゚)y─┛~~
届いたのは 2.4G ┐(゚Д゚)

そもそもMB466J/A を購入予定でした。
でMB467J/Aを●○○○で購入しました。

しかし これには 提供側に問題があったのです。
まぁ 詳しくは触れません。

その問題点に触れまして協議の結果
MB467J/Aが届く事になりました。

最新機種を激安で手に入れたということですね。
うっしっしっし。
価格comとかネットで調べてもMB467J/Aは17万円すらまだきっていませんね。

箱はかなり小さくなりましたね。
前機種でも小さくなってたんだろうけれど
私はiBook最終版以来のお買い物です。

箱のサイズでも違います。
ただ付属品もオプションになってるようで 箱も小さくできた感じですね。

MacBook Pro 前で言う Power Macと同じ シルバーボディになり
高級感も増しました。

トラックパッドからは ボタンが消えてシンプルに。
電源も マグネット式なので断線の可能性も減った(これは前からだ)
モニターは かなりクリアだ。
観やすい。
HDDへ直接アクセスできるのもいいですね。(MacBookは前からですが)

なんせ ポリカーボネートじゃないってのが ほんとなにより かっこいいじゃないですか!

いやぁ ほんと いい買物をしたなぁ〜ヾ(´Д` )ノ
G5デュアル要らなくなる程快適になるなら それでもいいぞぉ〜
モニターは23インチ×2あるしねぇ〜
メインマシンが たかが 下級ノートに G5デュアルが奪われるのかと・・・

ただ 残念な事は USキーを頼んだのに来たのは JPN
ま いいんだけどね ってくらいか。

とりあえず ハッピーハッピーです♪

これから セッティングして
ファイナルカットスタジオが どこまで動くか やってみるぜよぉ〜

動かんかったらどうしよ (;゚д゚A アセアセ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*