Vol.497: ほず in 東京


今朝 3:48に家を出て 京都南icに入ったのは 3:59
ええ あれです
あの時間にギリギリ間に合いました。

昨日の撮影疲れもあり SAを5度入り のんびり高速走行。
はじめの刈谷SAでは 朝6時にもかかわらず YO-KOさんにお渡しのものがあったので 待ち合わせ。
ここは 一般道と高速道といききできるSA。

あんせるあだむすのムックと
この前撮影したゴスペルの写真
ウィッグに
サンタのコスプレ2着
それと じゃがいも きたあかりのお裾分けをしました。

かわりに みそかつロールなる パンを朝ご飯にいただきました。
なかなかうまかったぞ。

途中睡魔もあり
海老名手前のPAで2時間ほど仮眠して
東京についたのは14:00でした。

クライアントとの待ち合わせは 14時で ぴったんこ。
東京についたら ガソリンがレギュラー126円 シェル石油!
いつも京都で入れているところは 昨日131円
5円も安いじゃないか。
明後日の帰りは 満タンにして帰ろう。

さてさて 明日の撮影のため 本日搬入。
クライアントとイメージをききながら ライティングをいろいろと変更。
3時間ほどで 明日の設定が完了。

写真の人はクライアントの社員ですのでモデルさんではありませんが 素人離れされていますね。

打合せ後そのまま 打合せのような夕食で 居酒屋へ。
今日は車の運転がないので 今年 初めてかな?
ビールをのみました。

家の冷蔵庫にビールやワインが入っていることはないです。我が家。
飲みに連れて行かれて そして車じゃないという時 はじめて飲みます。
酒が飲めないわけではないんですが 特に好きではないから飲まない感じです。
誘っていただければ 飲みに行きますのでおきがるにぃ(おごってください)

お店は なかなか 東京下町の雰囲気が独特でよかった。
明日は知り合いの方に秋葉原の どこかへ 連れて行かれる予定。
う〜ん 自分でまわる東京じゃなくって つれまわされるのは わくわくして楽しいですねぇ。

しかし東京 人 車 おおすぎ
バイクも多い

ちと つかれるのぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*