Vol.499: 初! 写真が二日間も無い


オバマさん 当選しましたね。
おめでとうございます。
マケインさん 残念でしたね。
またがんばってください。
アメリカの歴史が大きく動きそうです。
暗殺事件なんておこらなければいいのにね。
万全にね。

株価はいろいろと期待感で上昇してますね。

大阪のひき逃げ事件 犯人捕まりましたね。
良くは無いけど 良かったですね。

小室哲哉
ストップ安でしたが
とうとう倒産ですか。

埼玉県にいます。
千葉茨木 ちばらき
さいたま ださいたま
なんて いわれてますが
東京からほんとスグなんですね
ファッションセンターしまむらの埼玉なんですね。

月の工房とかいうところで まったりお茶中です。
マイミクの人と出会う事ができました。
一期一会は大切に。

埼玉きたけれど どこへ行けばいいのやら
困ってます。

さきたまおおはし ってところで 夕暮れを狙おうと思います。

今週末の広島は金曜日出発から土曜日出発に変更になりました。
たいへんだな。

来週から平日の仕事がないので 作品作りでも してみようかと 思いながら
アルバイトもしてみたいなと思ったり。

車のタイヤの溝が無くなってきたぞ
ブレーキパッドもやばいぞ
東京のガソリンは 安いぞ

思いついた事を箇条書き的につづってみた 11月5日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*