Vol.590: このご時世に人を騙す番組


お笑いは お笑いで 笑わせてくれればいい。

報道は報道で真実を伝えてくれればいい。

国会は国会で 自分に厳しく動いてほしい。

低俗番組 ロンハー で昨日やっていた狩野をどっきりさせるというもの。
どっきりは いい方向でどっきりならいいものを
なぜ どん底に落とすどっきりをさせるんでしょうか?

笑わせたのは企画で 笑われたのは狩野

世の中そんなに甘く無いということを伝えたい?
そんな事は伝わらず 人を『騙す』ということに喜びを与えてしまっていませんか?

今回のロンハーの企画が どっきり と言えるなら

振り込め詐欺は どっきり企画ですね。
え! だまされたーーーーーーーーー!!って

なんとも世の中のトップを走っている人たちに憤りを感じるのであった。

※ 写真はオリコンスタイル記事より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*