Vol.591: 青空


今日は いいお天気の京都でした。
ちょっとモヤってましたけれど 気持ちよかった。

朝から行く予定だったTOYOTAに行き忘れwwww
午後一からTOYOTAにいきました。
いつものホンダ車の整備ですw

オイル交換とハンドル周りがちょいと気になったので見てもらい 洗車。

ぴっかぴかになりました。
まぁ キズだらけでそれは治りませんが orz

天気も車も晴れ晴れで 今日は仕事場をちょっと整理しようと思った。

最近購入したプリンターの置き場所があまりにも適当だったのでそれを構想通りに変更しようと。
プリンター台が必要なので ニトリへ行って来た。
専用台ではないのに

エプソン G5300にピッタリのスチールラックを発見!!!
凹みから全てにピッタリなんです。 これはスゴイ!!
天板に載せるだけならなんでもいいんですが、私は 机の下に潜り込ませたかった。
それには プリンターを含めて高さ60センチ未満がよかったんです。
今回発見したスチールラックは スチールラックの後方ポール部分がピッタリプリンタの凹みにおさまるんです。なので 天板を高さ真ん中あたりで あとは下に板をはめれば ちょうどよかった。
文章で書いてもわからんてねw

下段に2つ分の棚ができるんで そこにペーパーを入れました。
インク用にカゴも買っておけば良かったかな?

是非EPSON PX-G5300をお使いの方で キャスター付きのプリンター台が欲しいなら
ニトリのスチールシェルフのコーナーへ行ってください。

SSPシリーズ ローシェルフ 商品番号7 です。

え?A3が入らないって?
テーブルの後から ソートしますんで大丈夫です。
下の写真は解る様に撮ったんですが 上の写真が通常の状態。
用紙排出口をだしてもテーブル内で収まるし いんでないかい?

インク交換時は テーブルの後にでもだしましょう。(前でもいいけど

と まぁ 自分の勝手だけでオススメしてるので スルーしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*