Vol.823: 偵察


世の中いろんな仕事があるんです。
同じ仕事でもピンキリ。

今日は そのなかでも キリというか霧の部分を見てきました。

そりゃぁもう
テンション ばばさがり。

1つのいい勉強?となりました。

さて、
多忙な日々も昨日で一段落ついて ここから10日ほどは落ち着いていられます。(いられるはず)

四国・東京と いかなければいけないところもあります。
東京=ディズニーじゃないですよw
四国=うどんじゃないですよw

あぁ でも そろそろ映像つくらんと いかんきもするぞぉ〜
(つд∩) どこかで まったり睡眠を・・・

ヽ(`Д´)ノトリタインジャイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*