Vol.825: 去年はまだ北海道に


いたよなぁ〜。

毎日 とうきび が うまかった。

今年はみきさんにいただいたのでよかった。

今日はどのくらいぶりか解らないけど 休暇とした。

よく寝て、
目が覚めて。

自分の関わっているwebサイトを巡回(って仕事してるんかい!)

気づいたところを なおして(って仕事してるんかい!)

気づいたところに 電話して(って仕事してるんかい!)

そして シャワーあびて ちょっと 滋賀方面へ。

いつもの プチで パスタをいただき(今日はアラビアータ)

この前撮った写真について 軽く話し(って仕事の話かい!)

まったりしたのち、朽木からゆっくりかえった。

家についてから パソコンをたちあげたけど
そのまま 昼寝。

目が覚めたらよる22時。

結構ゆっくりしたなぁ。

でも夢の中で CSS書いてましたね(夢の中で仕事かい!)

さて そろそろ

夢の中で書いたものを 写し書きするかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*