Vol.888: 石川県へ行ってきました。


ま 日帰りなんですが。

朝も3時すぎに起きて出発。
9時から17時まで 撮影しっぱなしの肩こり撮影。

そこから ぶっとばして 滋賀の知り合いのお店へ。

まったり 世間話しながら カルボナーラをたべました。
睡魔も限界というところで そこを離れ 帰路へ。

ちょいと仕事がつまりすぎてて 何かをひかないと だめってな状況。
しかしそれもひけない。

目の下の熊も ガオーって いったままです。
昨日漸く 散髪にいけたのが ちょっとすくいかな?
明日も8時30分から撮影ですねぃ。
しにますねぃ。

映像制作とhp制作もあるというのに orz

ヽ(`Д´)ノ ゆっくり寝たい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*