Vol.889: ブリヂストン F1撤退


そんなタイトルつけてみましたが
正直どうでもいいです。

F1自体 人気にかげりが見えてはや数年。
数年以上?

速さをもとめられていた時代も 今のエゴなエコ時代には 必要ないしねぇ。
それよりは 24時間耐久レースで 耐久というのは 本当に消耗しない耐久で でも 人だけ消耗する そんなレースやれば また 未来に貢献できるのではないでしょうか。
ソーラーカーレースとかもありますよね。

それから世の中の 食べ放題とか飲み放題も 時代的にどうなの?と思いますし。

20世紀から続いているものは 続けるのではなく 補完する方向へ向かってはいかがでしょう。
そして21世紀に生まれたものをという ものを作って行きませんか?

例えば

インフルエンザとか?

いや インフルエンザってね。
あれね

あれこそね

宇宙侵略者自身なんだと 思いません?

宇宙人って おいらたちと 同じサイズって考え方 変じゃないですか?
少しでかいとか 少し小さいとかじゃなくって

めっちゃ 小さいんですよ。

それがね 体に侵入して 繁殖して 体を蝕もうとしているんですよ。
癌は 昔侵略してきた 1つの宇宙生命体で
繁殖力が 個人的にでしかなくって
苦戦している方なのかも?

みなさん ベジータは スグソコにいますよ。
あなたの知人の癌は たぶん ナッパかラディッツですよ。

いや サイバイマンだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*