Vol.1370: おいしいコーヒーって


細かいことどころか 大まかな事もわからないのです。
コーヒー飲むと寝付きが悪いというおいらです。

でもよくスタバってますし、お茶してます。

おいしいコーヒーは リラックス。
おいしい紅茶は なにかこころを 優雅にしてくれる。

なんて おもったり してません。

ただ ほっとだけに ほんと ホットする。

なんて ちょっとは おもってたりして。

でも やっぱり 人の笑顔が一番 ほっとします。

毎日わらっていたい・・・・

写真:iPhone4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*