Vol.1412: 今年最後の一ヶ月 12月始まる


また 太り始めたので
一日 5kmですが 歩くことにしました。

その先に 走る5kmになれば いいんですが。

さて 最近 そんな太る事を気にしながらも お菓子をよく食べています。
つまり 脂 油 です。
そんなのばかり食べてると体臭にでるので 新陳代謝も上げなきゃね。

そんな お菓子を
人に買ってきてもらう。

オーダーは 『あなたのセンスにおまかせ』

そうすると 自分では絶対選ばない ものが来ると 結構 幻滅しながらも うれしいのです。

そう それ?
的な

でも 食べた事無いし 食べる事もないだろうものが でてくる というのが おもしろい。
また その人のセンスが 垣間みれてね。
さらには その人の 私に対する もしくは その人自身の 真理が なんかみえるきがして 

こんごも なにがでるかな
オヤツ。

楽しみにしてます。

写真:iPhone4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*